現実的に、運用したいだ

2億を2000万ずつ色んな銀行にわけて貯金して置き、余分でダラダラ運用してみたいです。

一番興味があるのが、不動産の運営ですね。

都会で文教地区の家屋を何座敷か購入し、奴に貸します。

駐輪場の数少ない駅近くの土壌に、駐輪場も作りたいだ。

都会の土壌や家屋を購入したら、如何にも7億なんて短期間だろうなあ。

調べたことがないから分かりませんが、建てられるなら座敷単位で買い付けではなく、はじめ棟建てたいですね。

でも、どこでも良いとは思わない。

自分が住みたいと想う地点、これだけは譲れません。

だから「建てたい」ではなく、「建てられるなら組み立てる、無茶なら座敷を貰う」の道のりですね。

わたくしは今の家屋で住みます。

収入として所有したいですね。

それから、自分が好きなショップの株式を購入したいだ。

物品を貰うだけよりも、さらにバックアップに補助できると思うんですよね。

株主総会にも行ってみたいですし。

ふるさと納税も狙うだ。

出向族で出身を離れてしまい、生まれは好きですが自分では一度も納税したことがないからだ。

人口漏えいが進んでいる僻地なので、ふるさと納税で生まれを応援したいだ。

あ、家屋と合わせてできるなら、家屋の1Fに生まれのアンテナショップを解くのもいいですね。

自分がこれまで生きてきた中で、私の栄養分となってきた鉢合わせに、多少なりともフィードバック狙うだ。

お金があれば、それがとことんとれるんだろうな。http://xn--zlr224bmjku62a.xn--tckwe/