まずは円満離婚します!(笑)

既婚乳幼児零30お代女房だ。

高値当選の妄想をやるだけで幸せなボルテージになれて仕舞う・・・どうしても世の中9割「財産」なんだとつくづく思います(笑)

さて、ここからは私の壮大な妄想の背景になるが、とりあえず当選したらダディーと半に分けて離婚します。

アベック仲はやけに可愛い者だと思いますが確実に不仲になることが予想されるので先に離婚しときます(笑)

ダディーと半に分けてここで3億5千万になりました。

晴れてひとり暮しに引き返したらまずは老後のために1億残します。のち2億5千万。

ぼくはグループ屋敷が嫌いなので5千万で平屋の戸建てを建てます。コの文字バージョンにして内側にいっぱい拘りたいですね。玄関は大理石のフロアに決める!

リビングは無垢材でアイランドキッチン!食器はオールファイアーキングで一律!想像しただけでもはやツキすぎる(笑)のち2億。

お次は姉たちの屋敷借金を一時払い返納。ただし、給料の切れ目は縁故の切れ目、姉たちには「これでキレイに無くなったよ」とカマする。

そうでもしないと彼らには確実にタカられます。のち1億5千万。

新たなうちが建ったら憧れのモデルを奪取!始終優良SUVにのぼりたい!と密かに思っている見栄っ張りなのでここぞとばかりに購入しますよ!

優良モデルはゲット費もアホにならないですもんね、5千万くらい取り置きましょう。のち1億。

ぼくは乳幼児零ですがかわいい姪っ子と甥っ子の将来のために陰ながら5千万経験。のち5千万。

実はぼく、ナショナリズム検証が欲しかったんです。6時期キャンパスに行きます!学資で2000万。のち3千万。

のちは世界の恵まれない子供たちを支援する株式会社、生物の入庫株式会社に拠出する。これで晴れて0円になりました!(正確には1億残ってますが)

この間何かの書き込みで「抽選のように不認定多数の人類から集った金には不認定多数の念がついている。自分のところに留めておくものではない」って読んで妙にOKことがあります。大枚の機能はひと自分だけど、自分だけじゃなくって多少なりとも何かに役立てる結果己幸運は完結するのかもしれませんね。

ぼくはパーッと使い切りたい派だ。1億残しましたが(笑)

ずーと幸せな妄想話をしていたいものですがこれからリアルに戻ってダディーの弁当開発でもするかな!郵便局で年賀状のバイトする